※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

年末年始みなさんお疲れ様でした😰やっと2泊3日の義実家から帰ってきた…

年末年始みなさんお疲れ様でした😰
やっと2泊3日の義実家から帰ってきた〰️ーー😂😂😂

元旦にスーパー混雑する神社に義両親達と初詣に行くと言われ頑なに拒否し、義姉家族が3500万ほどの住宅を購入し私達に『それは高い!2000万の家で平屋を購入しろ』と言われ自分達の住む千葉県だったら土地の値段、私達は毎日テント生活になる🎪とお伝えしてきた所存にまいります。。。。。

コメント

pipi

お疲れ様です😭✨
私は明日、日帰りですが義実家行ってきます😭😭😭

  • ライナー

    ライナー

    日帰りなんて羨ましいです~

    • 1月3日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

お疲れ様でした😭
私は今年身重ということで行かなくて済みました😂
色々嫌味言われるので行きたくなかったので本当よかったです😂
来年も行かなくていい理由探します(笑)

  • ライナー

    ライナー

    それはよかったですね✨今回は二人目催促なくてよかったです😂

    • 1月3日