※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から後期つわりが増え、吐き気で辛い。食べても気持ち悪く、いつまで続くか不安。食べ過ぎても関係なく落ち込んでいます。

はー、、気持ち悪い💦😭😭

妊娠8ヶ月に入ってから 後期つわりなのか
気持ち悪くなる日が増えました。

初期もつわりはありましたが 酷くはなく
元気でしたので後期つわりが辛いです。。

しかも毎日ではないしいつなるかわからないのが
すごく嫌で昨日一昨日はスーパー元気で
お出かけして食べたいもの食べて
屋台でも脂っこいもの食べて幸せだったのに

3日前は何しても何食べても気持ち悪い
吐き気で寝られない

そして今日は朝にパン食べて数十分後からの
吐き気に襲われてます、、、

後期つわりっていつまで続くのでしょう😭😭

食べ過ぎなきゃ吐き気しないと思ってたのに
そんなの関係なく落ち込んでます……

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないのですが、私も後期入ってから胃の圧迫感で少し食べるだけでも気持ち悪くなって中々消化も進まないのか?朝になっても吐き気と気持ち悪さで食べたいのに食べられないことが多くなりました😱
お腹が下がってくると楽になると聞きますが、まだまだ下がるのは怖い時期なので37週以降になるかなぁと考えて落ち込んでます😅
もう少しです!がんばりましょうね😢✨

leee⍤⃝♡

その頃、食べて吐いての
繰り返しでした( ´-` )

今、安定期入ったのにまた
気持ち悪くなってます〜