※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

36週でNSTを受けた後、心拍数が低かったため再来院が必要です。へその緒が首に巻いている可能性があり、同じ経験の方がいるか心配です。

36wでNSTをしてきました!
1時間ほどして、一度だけですが心拍がさがり明後日にまた来てほしいと言われました💦
一週間前の検診で首にへその緒が巻いてるかもと言われていたので、その影響かなぁとは思うのですが不安です。
同じようになった方いますか??

コメント

さらい

ありますよ。、、、、

  • まる

    まる

    その後どうでしたか??
    管理入院などなりしたか?

    • 1月2日
  • さらい

    さらい

    いちにちおきにNSTでした。

    • 1月2日
  • まる

    まる

    そんなに頻繁にされてたんですね💦
    出産は誘発とかされましたか?

    • 1月2日
  • さらい

    さらい

    結局陣痛から赤ちゃんの心拍が下がり、、緊急帝王切開でした

    • 1月2日
ひーくんママ♡

あたしもあります‪( ;ᯅ; )‬

  • まる

    まる

    そうなんですね!
    何か問題ありましたか??

    • 1月2日
  • ひーくんママ♡

    ひーくんママ♡

    結果、臍の緒が首に1周巻きついてました😫
    でも何も問題なく産まれましまよ😌✨

    • 1月2日