※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那と離婚したいと思いますか?あたし心が狭いんかなー😩▶︎結婚式いつす…

旦那と離婚したいと思いますか?
あたし心が狭いんかなー😩

▶︎結婚式いつする?と話すると嫌がれる
▶︎セックスレス
▶︎愛情表現なし
▶︎短気
▶︎すぐパチンコ行く
▶︎連絡をしない
▶︎妊活できるのか分からないから先が不安

これが結構、積み重なっててストレス💔
本当に嫌になってきた💦喧嘩も増えたし、どうすれば
いーか分からない。まだ新婚なのに。。。

あと周りが幸せそうで結婚式や妊娠や出産ラッシュ
なんか自分だけ惨めに感じて結婚したのは間違い
だったのかなとか、やり直せるなら違う人と
って考えてしまってつらい😔

前向きやポジティブになりたいよ
あたしだって本当は怒りたくないし病みたくない

このどうしようもない気持ち
どう発散したらいいんだろう。
劣等感ももう味わいたくないし。。

新年早々こんな感じで涙でてくる😭
旦那は正月早々パチンコ行ったしさ、きらい
明日バイトなかったら遠い実家に帰ったのにな

すいません、長々と💔
吐き出さないとしんどくてしんどくて。

悲劇のヒロインぶりたくないけど
私ばっかり幸せぢゃないなと思ってしまって😢

コメント

おかわり姫

わたしなら思います。
愛情表現なくてレスで結婚式の話しして嫌がるとか好きやないやんって思いますね。
子供できたら離婚したくてもできなくなることの方多いと思いますからするなら今かと思います。

  • 🧸

    🧸

    ですよね( ˊ࿁ˋ )

    • 1月2日
エイヤ

その条件なら離婚したいです。ありえないです。
結婚てなに?って感じです。

  • 🧸

    🧸

    ですよね。離婚したほうがいいかな

    • 1月2日
  • エイヤ

    エイヤ

    むしろ子供がいないうちかなと思いますね…。

    • 1月2日
  • 🧸

    🧸

    やっぱりそうですよね!

    • 1月2日
moana lua

私なら離婚します。1番に思ってくれて気遣いしてくる人じゃないと、単なる空気みたいな存在になってしまうとおもいます。自分の幸せはなんなのか考えてみてもいいんじゃないでしょうか?

すず

なかなか話とかには出さないですが、離婚常々したいとおもっています!私も心せまいのかなー?とか思ってました😂浮気とかこれといった大きなキッカケがないとなかなか踏み切れないけど、日々の細かいことが募るのって、ほんと毎日落ち着けるはずの家が落ち着けない場所でしかないし、ストレスが積み重なりますよね。周りだって幸せそうで、言わないだけで色々あるかもですよw

ハゲッピー

確かにちょっと嫌ですね...
別れたいなら絶対
子供いないうちが良いです😱
私は旦那に仲悪くないですが
合わないところが
多々あるので
いつでも離婚して良いからね〜って言っちゃってます😂

aimy

離婚してもいいのでは…。
女の人は愛されてた方がいいってうちの旦那は言ってました。