※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

生理予定日から3日目で、37度の熱があります。検査薬は終了線が微妙で失敗かもしれません。

生理予定日から3日目です。
たまに1日遅くきたりすることもありますが、
大体は予定日ぴったりに生理がきます。

基礎体温ではないですが、今熱を測ったら37度でした。

予定日一週間後の検査薬をしたのですが、終了線すらつかなくて10ぷん後にみてみたら終了線が見えるか見えないかでした。多分失敗ですよね?💦

コメント

leee⍤⃝♡

終了線はすぐに
出るのでもっと尿をかけた方がいいかと思いますよ〜!

  • ののの

    ののの

    そうですよね😭
    またしてみます!

    • 1月2日
ちはる

終了線すらすぐに出なかったのであれば
尿が少なかったのかもです!
あと、前回の妊娠の時
生理予定日五日後は陰性で
六日後に陽性になったので
ヤッパリそのくらいまで
待った方がいいのかな?
って思います😌😌

  • ののの

    ののの

    そうですよね😢一週間まってみます!
    5日後のときは真っ白でしたか!?

    • 1月2日
  • ちはる

    ちはる

    五日後の時は真っ白で絶望してましたが
    可能性信じて次の日やったら
    陽性でした😆😆

    • 1月2日
  • ののの

    ののの

    真っ白からの陽性はすごいですね!!!☺️私ももう少しまってからやってみます!

    • 1月2日
  • ちはる

    ちはる

    私も凄く嬉しかったです🥰
    はい!やってみて下さい😌

    • 1月2日