※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

ソフィアa錠を飲み始めて8日目で少量の出血があり、内服の時間が食事中に重なることがあった。これが生理の始まりなのか不安で、病院が休みなので続けても良いか相談したい。

ソフィアa錠について教えてください💦
凍結胚移植に向けて、今周期はソフィアa錠を内服して、体を整える期間です。

ソフィア飲みはじめて8日目ですが、出血が少量トイレットペーパーについていました😱
これって生理の始まりですかね?
というのも、ここ最近、年末年始で実家や義実家に行くことが多く、その分夕飯の時間も遅く、内服の時間もおくらせられないと聞いていたので、飲む時間が食事中ということが3回ほどありました。基礎体温もここ数日下がり今日出血みたいのがありました😫

これって、生理の始まりですかね?
病院も年始なのでお休みで、このままソフィアを飲み続けて良いのか分からず、ここで参考になればと思いお尋ねしました💦

コメント

kanakan

私も血がでることがありましたが、先生には飲み続けて下さいと言われたので飲んでました!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます❗️
    ソフィア飲み続けていますが、体温があまり上がらず・・・mayu。。。さんは基礎体温どうでしたか?

• 1月4日