※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm(29)
妊娠・出産

3人目の出産で義母に悩んでいます。出生届提出後に病院に来てもらうことや名前の決定を考えています。どう思いますか?

3人目出産にあたり義母の事で悩んでいます。
1人目出産の時
疲れてるやろうから明日行くわと電話で
言ってたけどその20分後には分娩室に入ってきて
初乳を真上から旦那と
ガン見して面会時間最後まで居ました。

2人目の時は
絶対産んだその日にはこんといて!
と言ったので
次の日に来てもらいました。
来た途端に
3人目は?発言
その時に 出生届を書いていました
その名前を見て
変や。身内からの評判が悪い。
漢字は2人合わせたら 〇〇(私の名前)になる。
〇〇(旦那)が後悔しないように。
と言われました。

今回は出産後病院に来てもらうのもやめて
名前も出生届出してからにしようかな
とも思って居るんですが、、
いいと思いますか?😔

コメント

ママリ

いいと思います!
来て欲しくないですね!

もず

私ならしばらく拒否します🤣
出生届を出して家に帰ってからで良いと思います\(//∇//)\