※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の両親が三日間泊まりに来ておりました。もう今は帰って居ないので…

主人の両親が三日間泊まりに来ておりました。
もう今は帰って居ないので
片付けをしていて
私は少し潔癖症というか、
他人が使った物がちょっとダメで💦
お義父さんが使ったタオル、お箸、風呂イスなど
主人が寝てる間にゴミ袋に入れてたら
見つかり
「俺の父親バイ菌なの?」と怒られてしまいました。

違うよ!違うよ!って色々弁解しましたが
怒ったままです。。。

私がおかしいんですかね。

なぜ他人の異性が使った物が気持ち悪いって思うんでしょうか?

ちなみに、さっきまでお義父さんが口やら鼻やらをハンカチで拭いてはポケットに入れてる
ハンカチが私が気に入ってる自分のハンカチにそっくりで
「お義父さんが持ってるそのハンカチ可愛い!私とお揃いですね!」
っていうと
「ああ、これ!ごめんごめん!さっき押し入れで見つけて借りてた!」
って。。。

ハンカチ~😭
そして押し入れあけてる😭

こういう所が受付ないから無理なんでしょうか?

コメント

deleted user

ハンカチと押入れは最悪💦

旦那様には義父が悪いんじゃなくて私が潔癖症で気にし過ぎちゃって
こうしないと安心できないのと説明されても理解して貰えないですか?

miii

私も少し潔癖症的なとこがあるので捨てるまではしないですが気持ちはとても分かります。こればっかりは潔癖症でないと分かってもらえないと思うので仕方ないかなと思います😭💦
私は自分の脱いだ靴下なども後から触るの苦手だし、お風呂マットも自分の後でも踏めません、、
敏感なんでしょうかね、、😩

勝手に押し入れ開けるのはあり得ません、、。
私なら隠れて旦那に言います。見られて嫌なものもあるので😭
こういう普段の行いなども含めて余計嫌になるんだと思います、、

あかさ

それは私も嫌です💦私は潔癖ではありませんが、無理です💦旦那の親なんて所詮他人ですからハンカチ勝手に使用するとかちょっと…😅💦
風呂イスとかは、しっかり洗えば使えるようになりますけど💦

はねはね

私も無理です。
今まさにその状況で😨

30日から来て居ていつ帰るかも伝えてこない。

旦那もしっかり確認してくれない。
おまけに義父は目が見えない😱
お風呂はいつも垢だらけ🤣
なので臨月間近の妊婦がこの寒い中シャワーしか浴びれない。

タオルは来客用がないので自分の持って来てもらって箸は割り箸使用!

お風呂の椅子は居る間は使わず
帰ったらハイターにつけてから使用します!
大掃除だーーー!って言いながらw
お風呂場、寝室に使用して居た部屋
全てを掃除できてなかったから〜〜って!!

ゆずまる

タオル、箸はまだわかりますが例えば自分の両親が使った風呂のイスを旦那が捨てていたらさすがに傷つきませんか?
他人が泊まるのが嫌ならそう言って断れなかったのですか?旦那が潔癖症なので私はご主人の気持ちがわかります。今後の付き合い方も考えた方が良いです。家族会議をしてください。