※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

高度不妊治療で妊娠された方への質問です。体外受精か顕微授精で妊娠されたか、移植は何回目で成功したか、妊娠時のグレードやアシストハッチングの有無、グレードについて教えてください。

高度不妊治療で妊娠されたかた
①体外受精か顕微授精どちらでしたか?
②移植して何回目で授かりましたか?
③妊娠したときのグレードは?
④アシストハッチングしましたか?グレードはどこまで上がりましたか?^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

①顕微授精
②4回目
③4cb
④アシストハッチングあり

私の感覚として、グレード良いのから移植しましたが、4つ目の1番グレード低いの卵ちゃんが頑張ってくれたので、グレードはあまり関係ないように感じました。

高齢ママリ

①顕微授精
②9回目
③3bc
④ハッチングあり

私の場合、着床前診断をして正常卵を移植したのが大きいと思います。

グレードは見た目だけの事なので、あまりアテにはならないので。

♡

①体外受精
②2回目
③5AB
④アシストハッチング有りで3ABから5ABまで上がりました☺︎

( ¨̮⋆)

①体外受精
②1回目
③4ab
④アシストハッチング有り
6abまで上がりました( ¨̮ )

🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

①顕微授精
②2回目
③5AB
④アシストハッチングして、2BC→5ABまで上がりました☺

• ねこねこ

ねこねこ

ハッチングでかなりグレード上がったんですね!!すごい!5日目胚盤胞が2bcだったんですか?😌

• 1月2日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そうです!私もびっくりしました🤦‍♀️2BCの時点で半分諦めてたので😂💦

• 1月2日