※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

新年早々旦那と喧嘩した方いますか?また、理由はなんでしたか?😭

新年早々旦那と喧嘩した方いますか?
また、理由はなんでしたか?😭

コメント

てんてん

旦那が仕事休みになった途端、デリヘル嬢のサイト見て抜いてました。会ったりはしてないですけどリアルすぎてほんとキモイ。まだ動画の方がいい。
私はお腹大きい中年末年始も働いてんのに男はいい気なもんよねって、悲しくなります。
そーゆーのされたら嫌だから、旦那の相手もちゃんとしてたのに

のあ

私は息子を連れて実家へ帰っていたのですが、
その間に内緒でパチンコ行ってたことで先程喧嘩しました!
しかも自分のお小遣いではなく、家庭のお金から...
昨日のうちから実家に帰ることを伝えていたのですが、私が寝てる間に勝手に私の財布からお金を抜いていたそうで...
ウザすぎてそのまま実家にUターンして別居でもするかなーと考えてしまいました☺️笑

はじめてのママリ

喧嘩したのは去年ですが、年末のお休みになってからずっとゲームで年越しもゲームしていて私は一人でテレビ見ながら年越し。
元日の朝までゲームしていたのでお昼まで起きてこないし、一人で過ごしていたので喧嘩になりました😂

H mama

旦那が正月休みなくて
唯一の休みだったので明日(今日)の予定を
たてようと話したところ
家族で初詣も行きたかったのに
適当にあしらわれ挙げ句の果て
キレられて会話になりませんでした(笑)

腹が立ったので、寝室に行ってたら
0時頃、出かけたまま帰ってきてなくて
殺意しかないです🤤🤤🤤

初めてのママリ

年末突然旦那の親が私になりすまして宗教登録して、宗教の謎ネックレスを送りつけてきて、お守りとしてつけるか?って言われて史上最強にぶちギレました(笑)

くぅ

喧嘩ではないですが、、

12/31に新年になるし髪染めようと思い、
丁度旦那が子供見ててあやしてくれてたので
髪染めの液が浸透?するまで
夕飯時のお皿/哺乳瓶等洗おうと台所で作業してました。
そしたら娘の泣き声が聞こえてきて、まーったく泣き止まないし泣き止む素振りも無いため
部屋に戻ったら、泣いてる娘の30cm横で旦那が寝てて腹立ちましたね。

髪染めてお風呂入るから見ててって言って、分かったって言ったにも関わらず寝てて…
しかも30cm横で泣かれてんのに起きない…。

ちょうどミルクの時間だったので泣き出したんだと思います。

でも哺乳瓶これから洗うし娘泣いてるし、でも頭に塗ったままの液の匂いとか色々考えて旦那にひたすら腹立ってました笑笑笑笑

結局、
それまでに色々あったのが一気に精神に来て涙出ちゃって泣きながらミルクあげつつ、髪塗ったまま年越しましたね😌

娘がいるから過去一幸せな年越しかなと
12/31のPM10:00頃までは思ってたんですけどね笑

ちょっと言葉悪いですが、過去一クソみたいな年越しになったなと思ってます😌

娘いたのでまだ気持ち楽でしたが、娘の顔みたら涙止まらなかったですね😅

ゆずこ

正月に私の実家に2、3日泊まってきたいと言ったら不機嫌になり、仕方なく実家に来週に行くと言うと母が不機嫌。

母から夜中にラインで長文の文句

頭にきてシカトしてたら実は母が乳がんでそれを顔見て言いたかったと。
私は旦那に結婚当初に
結婚したんだから嫁にきたんだから自分の実家にはあまり帰るのはやめてくれと言われていてそれがずっと心に突き刺さっていたと旦那に爆発!
そもそもなんで旦那の顔色伺わないといけないのよ!と今までの鬱憤が爆発。

旦那は昨晩ホテルで外泊。いまだに帰ってきません。