※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを妊娠中に使用する頻度や悪影響について質問があります。

エンジェルサウンドの
お持ちの方に質問ですが(^_^)!

妊娠全期間又は現在の週数で
どれくらいの頻度で使用していますか?☺️

不安は解消されるのですが、
悪影響があるのか心配です、、😭

コメント

なぴ

妊娠20週くらいで購入しました!

胎動が分かりやすくなるまでは一日おきくらいでしたね。胎動が分かるようになってから臨月の現在までは、夜寝転がって眠るまでに胎動がたまたま無ければ使う感じでした!

うーん悪影響はどうでしょうね?
使う時間は私は1回1分から2分くらいで短くはしていました!病院で使うエコーとそんなに機能が違うとは思えないのであまり気にしていませんでした!

それより不安が解消されたので、お高いけど買って良かったです!
最初は心拍聞こえづらかったですが、臍帯音聞ければOK!くらいな気持ちで使ってました( ´ω` )/

na*

13週から胎動がハッキリわかるまで使ってました◡̈♥︎
丁度暑い季節だったので、お腹が冷えないくらいの短時間でスピード勝負でした。

悪影響があるとすれば、お腹が冷えて張る心配があることでしょうか🙄
今の時期寒いので暖かくしてくださいね😭