※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
家族・旦那

新年早々嫌な気持ちに…年越しから一泊2日で義母が泊まりにきました。そ…

新年早々嫌な気持ちに…

年越しから一泊2日で義母が泊まりにきました。それはいいんです。
でも、明日おかあさんの予定がないならアンパンマンミュージアム一緒に行うか、誘っていい?と聞かれました。一泊2日、我が家は2LDKなので常に一緒で気疲れしました。+、下の子がいつもの違う雰囲気に興奮ぎみで夜中に何度も起きたので寝不足のところ、夫に上記のような提案をされたので断りました。
すると、『じゃあ、俺もお前の親に同じ対応するから。』と。
私は月1で夫抜きでもおかあさんと子どもで児童館に遊びに行ったり食事をしたり買い物に行ったりしています。それに、おかあさんの義妹とも二ヶ月に一度しか会っていないのにそれ以上に娘たちを会わせています。
夫は言いたい放題で、私の実家に来ると私の父の車に二人で乗るのは嫌だとか、気詰まりするからリビングには行きたくないとか行って日中は別室で漫画とか読んでます。
義母が嫌いとかそういう理由じゃないのに、自分が提案したことが通らないときれてきて、かなり腹が立ってしまいました。
愚痴でした…元旦からすみません。

コメント

p

出かけません。
こっちはこれだけお義母さんとすごしてる、お前は大人気ない態度ばかり、と責めますね〜、、、

えるさちゃん🍊

奥さんの実家来て気詰まりするから別室で漫画読んでるのは非常識ですよね😂
実家来てんだから嫌でもお話くらいしろよって思っちゃいます💦
それより最低の対応してますけど?って感じですよね💦
コロンさんが辛いなら義母と出かけるのやめたほうがいいと思います!