※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中に茶色いオリモノが出ています。9ヶ月目でおしるしではないけれど気になります。

妊娠34週6日目です。
妊娠8ヶ月に入ったあたりから、オリモノの色が
黄色くなり始め、量も増えて匂いもきつくなりました( ; ; )

昨日のお昼頃からお腹が頻繁に張っていて、
先ほど茶色っぽいオリモノが2回少量出ました。

妊娠9ヶ月目で、おしるしでは無いけれど
茶色いオリモノが出ていた方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

りい   ♡

私もそうです!!
只今切迫で入院していて、
すぐに先生に話してみると、
大丈夫との事でしたよ( *ˊᵕˋ)

  • ♡

    返信遅れてしまってごめんなさい(T_T)
    わざわざ聞いてくれたのですね( ; ; )
    大丈夫でした!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月11日