※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
子育て・グッズ

義実家でテレビの趣味が合わず、苦労しています。他の番組に興味がなく、漫画を読もうとしても邪魔される状況です。

義実家帰省中。

関係はとても良好で、お泊まりが苦な訳では全くないけど…。
テレビの趣味が全く合わないのが地味に辛い😭😭😭

私は歌番組系が好きだけど、義両親はゴチとかおもしろ荘とかそういうのが好きで
チャンネル権は義父にあるから面白くなくても見ないといけない😂

日中はゴルフ見てるし、運動音痴だからスポーツ王とかかけらも興味ございませーーーん!
アメトークも運動神経悪い芸人やらせ感すごくて見る気ないよーーー😱

だから古本屋で格安になってた漫画買って読もうとしたら、息子と娘にカバー剥がされ
こんなの読んでないで遊べって遠くに投げられるーーー🤣

コメント

帰省お疲れ様です!
そんなもんですよね( ´ ▽ ` )ノ
義実家、同居してたとき
全くテレビ見なくなりましたもん😅
いまは好きな時に好きなテレビ好きなだけ見れるんでハッピーです🤣

• もっちり

もっちり

ありがとうございます〜😂
    私も産前産後お世話になってて、上げ膳据え膳でなんもしなくてよくて幸せだったんですが、
    唯一特に義父がいる時のテレビが面白くなかったのを思い出してるとこです😱😱😱
    楽だけど早く帰りたいです笑

• 1月1日

私も帰省中です👍🏼
うちはうちの子合わせて孫3人ですがずーっとEテレの録画でした😂😂