※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

明日のお昼にローストビーフを食べるのですが、今から作ろうか明日の朝…

明日のお昼にローストビーフを食べるのですが、今から作ろうか明日の朝に作ろうか迷ってます😅
ローストビーフって温かいのと冷たいのどっちが美味しいだろう🤔
レストランの前菜だと冷たいけど、温かいメインとしても出てくるなーと迷ってしまいました😅
普段は前日から作って落ち着かせてから食べることが多いのですが当日でも美味しいですかね?

ちなみにそこそこサシの入ってるモモ肉です🍗

コメント

まめまま

ローストビーフは作ってすぐよりも一晩か、すこし休ませてから切ったほうが肉汁が安定しますよ(^^)

当日作っても出来てすぐでなければ大丈夫だと思います✨

  • みかん

    みかん

    当日朝早くに作ってみることにします!
    ありがとうございました😊

    • 1月1日