※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳の誕生日当日は何をしましたか?平日なので、お祝いは別日にする予定です。トイザらスのバースデーパーティについてのメールが届いたので、行ったことがある方の感想を教えてください。他に当日の予定を考えています。アカチャンホンポの1歳のお誕生日は予約が早く埋まると聞いたので、教えていただけると助かります。

お子さんの1歳の誕生日当日はなにしましたか??
当日は平日なので、一升餅などのお祝いは
両家が揃う別日にする予定です✨

トイザらスの1歳のバースデーパーティのメールが
届いたのですが行ったことある方どうでしたか??

他にも当日なにしよう...と思ってます💦

アカチャンホンポの1歳のお誕生日は
予約がすぐ埋まるとも聞きました💦

お時間ある方教えてください✨

コメント

りんりん

当日はちょうどトイザらスの誕生日会があったのでそれに行きました🙋‍♀️
待ち時間長く、DWEの方達も居て別に参加しなくてもなっていう感じでした😂
アカチャンホンポのは1分ですぐ予約いっぱいになりますが、楽しかったですよ☺︎︎

• りー

りー

トイザらスはやめておいた方がよさそうですね😰笑
    アカチャンホンポの予約はどのようにするのでしょうか?
    検索した限り、次回開催の日時がわからなくて💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

トイザらスの誕生日会は勧誘などが凄くて行かなくても良かったかなと思います😅
赤ちゃん本舗のものは楽しかったです。予約も2分位で埋まりますが、今までに予約したことがあって慣れていたのと、時間になったらすぐに予約すれば他のイベントでも取れなかったことはないです。

• りー

りー

ありがとうございます。
    トイザらスはやめておこうと思います😂
    アカチャンホンポのイベント行ったことないですし予約のやり方も全くわからないです😭
    絶望ですね...
    次回開催の日時やコツ?教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと予約は取れないと思います💦
    なので、どの店舗の何のイベントでも良いので空きがあるイベントで予約の直前の画面まで行って(もしくは予約してキャンセルする)おくと、次からは予約するときに入力する画面がプルダウンのようになり入力時間をかなり短縮できます😉なので、練習がてら予約してみると良いと思います。あとは稀にキャンセルがでるので予約できなかったらこまめに空きがないかチェックすると良いと思います。
    開催日は大体前の月とほぼ同じ(例えば2週目の火曜日など)だと思います。まだ月が変わったばかりなので2月の予定は更新されていない店舗が多いと思います。あと数日経てば分かるはずです。

• 1月1日
  • りー

りー

ありがとうございます🌟
    そうなんですね🙃
    難しそうです...
    ホームページチェックしてみます!
    イベントにまず予約しないとですね😂
    やってみます!

• 1月1日