※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子妊娠中で新生児用の肌着が足りない。お正月セールで買い足すべきか迷っている。アカチャンホンポの新鮮セットが良いかアドバイスを求めています。

先輩ママさんへご相談です💡

ただいま双子妊娠中なのですが、新生児用の短肌着10枚、コンビ6枚あるのですが、お正月セールで買い足すべきでしょうか?

アカチャンホンポで新鮮セットがチラシに出ており、これを購入した方がいいのかな?と、悩み中です😅

皆様、お正月セールでこんなもの買うといいよ。
等ありましたらアドバイスお願いいたします🤗

コメント

まゆ

双子でしたら、もう1セットあった方がいいですね😆👌新生児の頃はうんちは漏れますし、吐き戻しも多いので😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️
    もう1セットあった方がいいのですね🤗
    アドバイスありがとうございます♥️

• 1月1日

ちょっと足りないかな?と思うので、新春セット買った方がいいかもですね😌吐き戻しやおしっこ漏れたりして枚数があったほうが安心かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて新鮮セットになってました(笑)
    もっとあった方がいいとのアドバイスありがとうございます♥️
    買いに行ってきます😁

• 1月1日

うちも双子でした!母が用意してくれたんですがかなーり用意しててくれました(笑)5月生まれでした。毎日洗濯しなかったので吐き戻して汚したりするので多めにあってよかったです。数枚使わない肌着もありましたが(笑)ワタシ的には、短肌着少なめでコンビ肌着多めでいいと思います!夏場もコンビ肌着一枚で過ごしてたので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はコンビ1枚で過ごせるのですね🎵
    貴重な双子先輩ママさんからのご意見ありがたいです🤗

• 1月1日
ぴー

もう1セットあった方が色々と安心できるかもですね✨(毎日洗濯しない、洗濯しても乾かない時のため)
うちは毎日洗濯してたし、吐き戻しもオムツ漏れも一切なかったので「こんなにいらなかったなぁ」って思いましたが次の子に使おうととってあります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻ししないお子さんなんて親孝行ですね😁(笑)
    そうですよね~
    買っておいて、必要になったら水通しすればいいですしね✨
    アドバイスありがとうございます♥️

• 1月1日
ゆん

うちも双子です!😅
4月生まれでしたがうちの子はミルクの吐き戻しや、うんちの漏れなども少なかったため、多めにはいらなかったです😅
短肌着、コンビ肌着結構揃えましたが、結局短肌着とコンビ肌着はそれぞれ一人5枚くらいあれば足りました(^^;
短肌着よりも、コンビ肌着を多く用意したほうが良かったと思いました!(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な双子先輩ママさんからのご意見本当にありがたいです🤗
    コンビが多い方がいいのですね🎵
    セットにせず、バラで購入した方が良さそうですね✨

• 1月1日