※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの動画を見せないと泣いて困っています。最近はいやいやがピークで、旦那にも嫌がっています。どうしたらいいでしょうか。

YouTubeのアンパンマンの動画が好きな娘みせないと号泣。
あまりみせたくないけどみせないとみせるまで号泣だからどーしていいかわかりません。
どーしたらいいのでしょうか、、。
最近いやいやがピークになり旦那にもすべていやいや!旦那が部屋に来るだけでこないでみたいな感じでかわいそうだしどーしていいかわかりません。

コメント

ぬん

他のアンパンマンのおもちゃで気をそらします😅
うちのこも1回見せたらもう一回と永遠なので😅

  • ママリ

    ママリ

    永遠ですよね、、。
    もー終わりと言ったら号泣だし困ります😭

    • 1月1日
空色のーと

癖になるので、私ならダメの一点張りで泣かせときます💦

でも、そこはママの考え方次第ですかね😥😅

deleted user

壊れた…などと言って隠してしまい、どんなに泣かれても絶対に見せないことですかね💦
見せないと泣くからと見せていたら「泣けば見せてもらえる」と覚えてしまいますよ💦
大変ですが、ないと分かれば諦めてくれたりしますよ🙂

はじめてのママリ

まず携帯見せないことですかね?
うちはしつこい時はテレビのリモコン、スマホは隠してました!