※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日目で早期妊娠検査薬で陽性。検査薬は海外製で信頼性不安。予定日超えてドゥーテストで検討。子供2人いて産婦人科に行けず、親に頼む。1週間後の検査後、結果確認のタイミングに不安あり。

生理予定日から3日目です。
早期妊娠検査薬では陽性ででいるんですが
海外性のなのでなんともいえない感じです😓(私的にw)
なので予定日超えてからドゥーテストでやろうかなって思ってて検査薬を持ってるんですが
1週間後に試して陽性になった時、
さらにもう1週間経ってから行くのがベストだって聞いた気がします
ですが、子供2人もいるので産婦人科に連れて行けない所もありますよね💦
なので親に頼もうと思ってて、そうなると土曜日になるんですが
生理予定日1週間後に試してそれから五日後とかに行っても見えますかね;;(∩´~`∩);;
だいたい1週間たってれば大丈夫ですかね、。>ㅅ<)
早く行きすぎて見えなかったーってなるのも嫌だし
遅く行って子宮外でした。とか
なんか違う病気でしたとかなると早く行って安心したいしで不安です(´;ω;`)

コメント

さわたり

おめでとうございます❤️
生理予定日1週間後+5日だと排卵がずれてなければ5週5日だと思うので、赤ちゃんはギリギリ見えるかどうかくらいだと思いますが胎嚢は見えると思うので子宮外かどうかはわかると思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    子宮外じゃないってわかれば一安心ですよね!

• 1月1日