※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

みなさん、携帯iPhoneとAndroidどちら使ってますか?私は今iPhone5s使っ…

みなさん、携帯iPhoneとAndroidどちら使ってますか?

私は今iPhone5s使ってます。
調子悪くて変えようと考えてますが、Androidにしようと思ってるんですけど、時代はiPhoneって感じだし、どうなのかなと。
元々、Android使ってて、Androidのが使いやすいと思ってたんですが…

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも5s使ってたんですが、2年を境目に調子が悪いところがたくさん出てきてしまいw

SEに買い換えました^ - ^

見た目の変化はいっさいありませんw

私はずっとiPhoneですよ。旦那の仕事用のスマホがAndroidですが、個人的には使いづらくて嫌いです(笑)

時代どうこうより自分が使いやすいものを使ったらいいと思いますよ!ちなみに私はニュージーランドに住んでいたんですが、そのときはみんなまわりiPhoneだったので、日本は逆にiPhoneよりAndroidとか使ってる人が多いな〜という印象です!

もり*

長年android使ってます(o^^o)
主人はずっとiPhoneですが、主人曰くandroidは動きがカクカク?していて滑らかじゃない!と言われます。
私は慣れてるのであまりよく分からないのですが^^;

🥂🐰🌙

AndroidからiPhoneに変えて1年半たちますが、AndroidよりiPhoneのほうが使いやすいです(笑)
ツムツムやる時にスムーズにツムれて感動したくらいです♡

あとは電池持ちもAndroidの時よりいい気がします!!
Androidの時は一年も使うとすぐ充電切れてたので(^_^;)