※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

まじで年最後にイライラします私は紅白テレビ見たくて楽しみにしてたの…

まじで年最後にイライラします
私は紅白テレビ見たくて楽しみにしてたのに
旦那が子供寝そうで寝ないからって交代って入れました

でも私は毎日子供が寝なくても頑張って寝かしつけてるのにって思ってすごいイライラしました


旦那の実家に泊まりに泊まってます
でも紅白私は見たいから旦那にお願いしたのに
そーいうときには寝かしつけも出来ないのかすごいイライラしてるから思わず舌打ちしたら
旦那のお父さんに怒られました

旦那のお父さんは昔子育ては母親にすべて任してました子育てはいっさいしてません
だからすごい余計にムカつきます

しかも旦那に寝かしつけありがとうとかも言われず当たり前だと思ってる旦那にもムカつきます

コメント

WAKO

たしかにむかつきます。。それよりも義両親の前で舌打ち出来ることにびっくりしました😂😂😂
(笑)

  • ドラ

    ドラ

    すごいムカついて思わず
    でも旦那のお父さんにもムカつきますけど。。。笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いやー、、、
ムカつくのはわかりますが、舌打ちはしない方が良いですよ。
お子さんいるんですから言動には気をつけた方がいいですよ、、、

はじめてのママリ🔰

確かに舌打ちはちょっとダメだったかもしれないけど、
でもムカつきますよー💦
しかも何故お義父さんに怒られなきゃいけないのか??
私も無理です🙄

  • ドラ

    ドラ

    気持ちは分かります
    舌打ちはやりすぎました
    でも、旦那のお父さんに首突っ込まれて旦那の見方かよってのもムカつきました

    もう少し子育ても手伝ったらとか少しはこっちの気持ちもって思ってしまい

    • 12月31日
ドラ

そうですよね
気を付けます(>_<)