※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

8000円前後で姉妹でお揃いの洋服を探しています。お祝いにふさわしいブランドを教えてください。

ママ友が第二子を出産したのでお祝いを送りたくて希望を聞いたら、姉妹でお揃いで着られるものが欲しい(上は4歳)とのことでした。
2人分の洋服を買うのですが、全部で予算8000円前後でお祝いにしても恥ずかしくないブランドありませんか!?

知ってたら教えてください🙇‍♂️

コメント

みみりん

組曲は可愛いです😊✨
新年のセールと上手く組み合わせたら、予算内で収まるかもです✨

• ふーみん

ふーみん

わぁ!ありがとうございます😊思いつきませんでした。セールにも行ってみようと思います✨
    ちなみに、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか。ワンピースでとか、トップスとか。。

• 12月31日
  • みみりん

みみりん

ワンピースの方が長く使えそうですが、トップスならなんでも嬉しいと思いますよ~🎵
    姉妹でおさがりにもできますし🎵
    上の子はワンピース、下の子は同じ柄のスタイと靴下とかでもいいかなと思いました😳💓

• 12月31日
  • ふーみん

ふーみん

なるほど✨下の子が歩けるようになった頃着れるものとのことなので、ワンピースかトップスで探してみようと思います🥰
    ありがとうございました😊

• 12月31日
たくあん

ブランドじゃなくても全然嬉しいと思いますよ!!

妹ちゃんが今からセパレート着せる時期だと7ヶ月後とかだと思うので80くらいのワンピースとお姉ちゃんのサイズのペアとか可愛いと思います👍

• ふーみん

ふーみん

やはり80くらいがいいですよねっ‼️あまり多きすぎても着ないで待つ時間が長すぎるなぁと思いました✨
    ありがとうございます😊たしかにブランドじゃなくてもデザインや柄が可愛いのがあればそれも候補にしようと思えました🎵

• 12月31日