※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
妊活

生理予定日に陰性だったけど、妊娠症状がある。一週間後に再検査した方がいいか悩んでいます。フライングで陽性になった経験のある方いますか?


質問させてください!


アプリ(ルナルナ)のみの管理で


⭕排卵予定日 12/15
⭕生理予定日 12/31

でした。
ただ、排卵は 少し?かなり?ズレた気がします。
というのも、おりものを見ての感じですが、、。

今日 生理予定日ピッタリで
フライングしてしまいましたが陰性。

しかし、妊娠した時と同様な
乳首の痛み、 ほんの少しだけ足の付け根の痛み
なとがあります。


これは もう一度ちゃんと 一週間後に検査を
し直した方がいいですかね😅
生理予定日当日なら出るかなーと思い
フライングしてしまいました😢

このようなフライングで
陰性から陽性だった経験がある方は
いらつしゃいますか?

コメント

deleted user

1週間ぐらいのズレならば、生理予定日には本当に薄く反応がありました!
私がそうだったので、生理から1週間後にはくっきりでした!でも様子見ても良いと思います!