※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

パンツオムツのMサイズを使っているのですが、最近ウンチやおしっこが漏れて困っています。違う商品に変えようと思っています。おすすめの商品はありますか?

パンツオムツのMなんですけど、生まれた時からパンパース 使ってて最近後ろからウンチ漏れまくるし、おしっこしみちゃうので、違うのにしようと思うんですけど、どれがおすすめですか?

コメント

chel**

うちはメリーズがすごく漏れたので、ムーニーにしました!ゆるうんちポケットに救われました😭💓

• あお

あお

CM見たのできになってました!ありがとうござぃます😊

• 12月31日
陽彩

パンパース、漏れますよね💦
うちはマミーポコです。
安いので肌に合わない子もいるようですが、合うなら安いしおすすめです( ¨̮ )

🧸𖤣𖥧

細身の子ならムーニーで
うんちポケットが付いているので、ウンチ漏れせずに済むかな?と思います😊
ムーニーだと小さい子なら
メリーズがオススメです✨

• あお

あお

8.5キロくらいあるので、ムーニーだと微妙ですか?

• 12月31日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

う〜ん、どうですかねぇ💦
    うちの子は細身だけど、
    太ももが太めなので、その体重でムーニーはキツかったです😂

• 12月31日
ちゃん

コスパがいいのでグーン使ってます!あと、息子が大きめと言うのもありますが😌お腹や太もも回りがきつくない方がいいかな~と思い💭うんち漏れも大量じゃなければあまり漏れません!
その前は、ナチュラルムーニーでした💭ムーニーはうんちポケットがあるのでグーンより漏れにくいとおもいます🤔

そうちゃんママ

色々試して、その頃はムーニーマンが一番でした。
パンパースは激漏れで一度チャイルドシートが外出時に死にました(笑)
マミーポコはコスパいいのですが、うちは肌に合わず、グーンは息子の体型が丸めなので合わずでした。
現在はメリーズです。

初めてのママリ🔰

うちもパンパースめっちゃ漏れました!!今はメリーズで落ち着いてます!!

(๑╹ω╹๑ )

ムーニー使ってます!
うんちポケットに救われてます😭✨笑
ちなみに体重は8.8キロで細身ではないですけど、元々メリーズ 使っててメリーズ と比べるムーニー大きいなと私は思いました💦

• あお

あお

そうなんですねームーニー今のところ候補なんでありがとうござぃます😊
    大きいと大きいで困りますもんね…

• 12月31日