※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那の浮気?の証拠が出てきました。何と言って問い詰めたらいいでしょう…

旦那の浮気?の証拠が出てきました。
何と言って問い詰めたらいいでしょうか。

息子が旦那の財布を触って遊んでいたところ、怪しいレシートを発見しました。
平日17時半から1時間、2名休憩でホテル利用。

これって確定ですよね?
どこのホテルかは名前が載ってません。
前からデリヘルのサイトを見ていたのは知っていました。結婚前ですが、デリヘルを利用したのも知っています。

今回もそれなのでしょうか。
レシートを見せて「これなに?」と聞いてみようと思うのですが、他にいい方法はありますか?
旦那は口が立つタイプで言いくるめられそうなので、準備しておきたいです。

コメント

deleted user

浮気だったとしたら自分がどうしたいのかを決めてから聞くのがいいですよ。

  • りんりん

    りんりん

    正直離婚は考えてません。ただ、心底反省して欲しいです。

    • 12月31日
ao

私ならケータイもチェックして証拠ないか見てみます。
けどケータイ見たといったらきっと逆上するので、見たことは言わないとは思いますが😭

それにしても妊娠わかったばっかりで、それはもうほんとにありえないですね。。

  • りんりん

    りんりん

    ケータイ見て履歴が残ってたら確定ですよね、、
    ただただ気持ち悪いです。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

浮気だと分かった際のぴろりんさんの立場を明確にしておくと良いと思います。
許すのか、離婚するのか。

会話を録音しておく
誓約書を書かせる
などは手かとおもいます。

  • りんりん

    りんりん

    離婚は考えてません。が、許すというのも違う気がします、、離婚しない=許すになるのでしょうか。

    録音や誓約書、アドバイスありがとうございます。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん今回の件は氷山の一角で、もっと沢山、傷つく事実が発覚していくと思います。
    仲良く夫婦を維持していくつもりなら、見て見ぬ振りも必要かもしれません。
    せっかく新年を迎える時だというのに辛いですよね。
    どうか事態が好転しますように✨

    • 1月1日
deleted user

最初にカマかけて聞いてみてから、嘘ついたらじゃあこれ何?って感じでいいますかね🙄
その方が向こうも動揺すると思います。

  • りんりん

    りんりん

    レシートは切り札にする方がいいのでしょうか、、
    こういう時頭の回転も早く、言い訳もポンポン出てくるタイプの旦那なので、負けないようにしたいです。

    • 12月31日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

子供が触って遊んでたのを
伝えてその時にこの
レシート見つけたんだけど
これ誰とどこのホテル
行ったん?って私なら
ストレートに聞きます!

9月下旬に旦那の浮気が
発覚したときは長引くのも
面倒臭いので「私に言わな
あかんことあるよな?」
「とりあえず話全部聞くから
嘘偽り無く話してくれる?」
と最初に詰めてダラダラと
言い訳に近い言葉
並べられました🤣!
「とりあえず今後の貴方の
行動次第で考えるから」と
再構築中です。

  • りんりん

    りんりん

    再構築中なんですね💦

    私も離婚する気はないです。YuUkA·͜·ೢ ⋆*さんみたいに強く出たいです。

    • 12月31日