※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

Amazonでよく買い物する方教えて下さい。購入した物が不良品でした。交…

Amazonでよく買い物する方教えて下さい。

購入した物が不良品でした。
交換して欲しくて購入履歴からだと返品という項目しかなかったので直接お店にメールで不良品だったので交換して欲しい旨を伝えました。

すると、不良部分の写真を要求されたのですがそれと同時に発送の際に必要との事で電話番号、アドレスを教えて下さいと来ました。
アドレスって今やりとりしてるアドレス見れば分かるでしょと思いながらも送りました。
すると発送するので住所も教えて下さいと。

いつも楽天メインで買い物してて、不良品だとしてもメールのやり取りでアドレス、番号、住所を求められた事はありません。
こういうのは一度その店で購入し発送されてるんだから店側は分かってるんじゃないんでしょうか?
しかも一度で言ってくるのでなく番号、アドレスを求められたあと住所も、ときてもうめんど臭くなってきたのと若干日本語がおかしい気もするので何だか嫌になってきました。

Amazonに慣れてないので私が交換の連絡の仕方が違ったのかも分かりませんがAmazonでの交換の場合こういったことは普通なんでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確かアマゾンって一定期間(数日だったかな?)すると個人情報消えるみたいですよ!だから一通り聞かれたんだと思いますよ(^^)

• おかん

おかん

そうなんですね!
    それは知りませんでした😵
    ありがとうございます😊

• 12月31日
ニサ

Amazonで交換してもらいましたよ!返品のページから進んだと思います!

• おかん

おかん

返品のところで交換手続きできるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月31日