※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

25週4日で右側の背中と腰が痛く、歩けないほどの痛みがあり、お腹も痛い。地元の病院が遠く、前駆陣痛か不安。病院に連絡すべきでしょうか。

まだ25w4dですが
昨日から右側の背中、腰が痛くて
今日は歩けないほど痛いです。
そのせいかお腹もめちゃくちゃ痛くて
先ほどからうあ〜痛い〜!!!って
声を上げてしまうほどです。
この腰の痛みは今まで感じたことないです。
そのせいかは分からないですが
感じたことのないお腹の痛みもあります。
本当に痛いです。
病院に連絡したいのですが
先日旦那の地元に引っ越してきて
これまで通ってた病院が車で1時間ぐらいの場所にあります。
今住んでいるあたりの病院は
まだ一度も行ったことないです。

この痛みはなんなんでしょう?
知識が全くないのですが前駆陣痛ってやつですか?

コメント

deleted user

前駆ではないと思います。
むしろいま前駆起きたら切迫で入院レベルです😅
私も右側の背中と腰が激痛で病院行ったら腎臓炎症でした。
子宮で圧迫されたせいらしいです。
レントゲンとか撮れないので、
腎臓炎症か尿路結石だと思うから
抗生剤と水分の点滴24時間すると言われて入院しました。
結局石が出ないまま治ったので腎臓炎症だと診断されました。
病院行ったほうがいいですよ〜!

  • はるひ

    はるひ

    かかりつけの病院に電話したら前回出した張り止めを飲んで1時間様子見てからまた連絡してくださいと言われてしまいました…お腹が張っているわけではないんですけどね😂😂

    • 12月31日
初めてのママリ🔰

私はそれプラス高熱で腎盂腎炎でした😅
そこから1週間点滴に繋がれて入院でした💦
腎臓に何かしら炎症でてるんじゃないですか?産婦人科いかれた方がいいですよー!

  • はるひ

    はるひ

    年末休みなのでそう簡単には診てもらえないみたいです…相当痛いのに…😂

    • 12月31日