※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

23wです最近便秘気味です。昨日の夜コンビニサラダを食べてから急にお腹…

23wです
最近便秘気味です。昨日の夜コンビニサラダを食べてから急にお腹が激痛で今までにないくらいの痛みを味わいました。最初はトイレに行っても出る気配が全くなく最終的には汚い話、下痢がでました。今朝も少し痛いです。赤ちゃんはたまに動いていてお腹の張りもないです。
ただのお腹壊しただけで、特に心配などはいらないでしょうか?赤ちゃんに影響するのであれば心配だなと、、

コメント

まめこ

下痢はよくあることなのでそこまで心配しなくても💦

便秘なら酸化マグネシウム処方してもらえばいいですよ

deleted user

気にしすぎだと思います💦
下痢や便秘は妊娠中はあるあるですよ😅