※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

姉の赤ちゃんが春に産まれる予定で、出産祝いに冬用の新生児服を考えています。ファミリアのベストがいいかどうか相談したいです。

姉の赤ちゃんが春に産まれるんですが楽しみすぎてお祝いすでに考えまくってます😂

ファミリアのベストどうですか?!!
男の子かな??って感じみたいです!

出産祝いで新生児の服など私はいろんなところから頂いたものの数回で着れなくなってしまったので、あえての冬用です😂
これだとサイズ大きくても長く着れますよね?!

ありなし、いいねでお願いします!

コメント

にこ

あり!

にこ

なし🙅‍♀️

トマト大好き

色が明るい方が良いと思います!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    もしこのベストの場合だと白にするとチェックが赤になるんですが大丈夫ですか?😊

• 12月31日
ゆい

ファミリア好きな方ですかね?
すいません…私はあまりファミリアが好みじゃなくてヽ(´Д`;)ノアゥ...

• にこ

にこ

ファミリア大好きみたいで私の娘の出産祝いも姉の友達がにもつねにファミリアで😂

そもそもファミリア好きかの確認大切さですよね!!
    ありがとうございます😊

• 12月31日

個人的にベストってあんまり着るタイミングわからないので無しにいいねしました😂✋

• にこ

にこ

なるほど😂
    一番お祝いでもらうと嬉しいのやっぱりお金ですよね😂

• 12月31日
ママ

うちの子も春生まれで、こういったベスト着るようになったのは最近でした!
私は出産祝いに60〜70サイズ貰って着れずにサイズアウトし、新たに最近80サイズ買ってもらって家できるにも手足動かせてかなり重宝してますよ。
春生まれで来年冬ようでしたら80サイズかなと思います。

• ママ

ママ

ちなみにファミリアがお好きならバスタオル型ポンチョを2つもらって被ってしまったのですが、結果被ってしまっても洗い替えで数枚欲しいので良かったです!
    お風呂上がりに使ってますし、新生児から大きくなるまで使えるのでそれも嬉しいと思います。

• 12月31日
  • にこ

にこ

うちは12月生まれの娘なんですが、やたら手足が動か子でおくるみでは病院などの移動のとき脱げてしまい新生児ですでにベスト着せてました😂
    私もベスト娘によく着せるタイプで便利かな?と思ったんですが案外そうでもないんですかね?😂

• 12月31日
  • にこ

にこ

写真まで載せていただいてありがとうございます!
    表示されておらず今みました💦

バスタオルだと絶対使えるしポンチョ型だとズレ落ちないしいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月31日
  • ママ

ママ

おくるみは意外と使う頻度少ないですよね🙄
    うちも殆ど使わなかったです😂
    ベストはやはり11月末〜2月に使うかなと思います☝️
    気持ちなので、にこさんがいいと思ったのをプレゼントしてあげていいと思いますよ〜😊

• 12月31日
  • にこ

にこ

ほんと退院の時しかつかえてないです😂

お優しいお言葉ありがとうございます💕
    まだまだ春までは時間があるので、いろいろ調べてみようと思います😊

• 12月31日

ファミリア好きです🙋‍♀️💗
息子の時色々もらいましたが、やはりカバーオールが一番使いました😊もこもこベストだと着る時期限られるけど、通年素材のカバーオールだと年中着られるので😊

あとは、個人的にファミリアは緑チェックか白ベースのものがファミリアらしくて好きです💕

• にこ

にこ

通年使える素材のカバーオールですね✨
    ファミリア可愛いですよね💕
    新作も見ながらもう少し考えてみます😊
    ありがとうございます✨

• 12月31日