※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

21歳の姉(妊娠3ヶ月)と弟(中2)が私と母が暮らす家に年末年始遊びに来て…

21歳の姉(妊娠3ヶ月)と弟(中2)が私と母が暮らす家に年末年始遊びに来ています。
姉は県外から、弟は離婚した父と暮らしてるので長期休みしか会えません。

姉はずっと気持ち悪いばっか言ってる割はなんでも食べるし吐く訳でもないし。私も悪阻酷かったので気持ちは分かるけどほんとに体調悪いのか?って思うくらいでなんかイライラしてしまうし、弟は内気な性格なのですがゲーム類(SwitchやiPad)など持ってきてて息子がそれをみてやりたがるけど絶対貸してくれない笑
私や姉が貸してあげてって言っても理由言うわけでもなく貸してくれない笑

それなのに息子の前で普通にゲームしてるから息子はさらにやりたくなってグズグズ言うしで弟にもイライラする🙄

2人とも人の部屋に服とか買ったもの広げてて汚くなるし片付けてって言っても片付けてくれないし、母は姉と弟来てるのに仕事終わったら彼氏の家行っちゃうし🙄

みんな来るから子供たちの面倒みてくれたりしたら少しはゆっくりできるかなーって思ったのに逆に大変になってる...

2日まで居るらしいしもう早く帰って欲しい笑

コメント

母娘でキティラー

そんな状況だとせっかくの年末年始も楽しくないですよね。

早くお姉さんと弟さんが戻る日になるといいですね。

ぷぅーこ

姉と弟は何しに来たの?って感じですよね😅
泊まりに来るなら家事か子どものお世話手伝ってよ!って思っちゃいます(笑)

ことかさんが余計にイライラしたり家事増えるだけででツラいですねー😵

• おもち

おもち

姉に関しては抱っこしてても首ちゃんと支えてない時あったりするし、隣で気持ち悪ーばっか言っててこっちも気分悪くなるというか笑

ほんとに体調悪いと気持ち悪いすら言えないくらいぐったりで寝たきり生活になるし、軽い方なんだから頑張りなよ、気持ち悪いってゆーから余計なるだよって感じです笑

• 1月1日