※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ✳︎
妊活

生理が遅れて体温が下がり、陽性反応が出た状況で妊娠継続できる可能性はありますか?

これは化学流産の可能性はあるでしょうか?
生理がちょっと遅れていて、今日の朝3時半にふと目が覚めたので基礎体温を測ったらガクッと下がりましたT_T
あぁついに生理が来るな〜っと思いつつ、二度寝をして5時半に旦那の弁当作ってまた寝てf^_^;9時に起きて体温測ってみました。(この場合意味はありませんが基礎体温が下がったのを認めたくなくて…)
そしたら案の定上がってましたけど…
今まで怖くてためらっていたラッキーテストの検査薬をさっき何気なくしてみました。
そしたら陽性…!!
けど今朝体温ガクッと下がったし…
今まで散々真っ白な検査薬ばっかり見てたけど、いざこれを見るとポカーン(°_°)となってしまいました(>_<)
やっっっと待ちわびた陽性反応を見れて嬉しいんですけど不安で不安でT_T
陽性反応見た後で体温ガクッと下がったけどそのまま妊娠継続できたよっていう人いらっしゃいますか?希望が欲しいですT_T

コメント

うー

こんにちは!
私もガクンっと何度か下がりましたよ!
仕事のシフトの関係で5時とかに計った時に必ず下がっていました!
基礎体温は朝早く計った時は下がると聞きましたよ(^^)

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

こんちには(^^)コメントありがとうございます!
    そうなんですか⁉︎知らなかったです(>_<)
    本当不安になってしまって…
    今あるつわりだと思われる胸焼けみたいなのも無くなってしまうのが怖くて(;_;)
    ありがとうございます!(;_;)

• 5月9日
  • うー

うー

胸焼けがあるなら妊娠しているかもですね(^^)♥
    私もガクンと下がって不安になったのを覚えています(>_<)
    陽性も出ているのなら赤ちゃんがいると信じてください♪

基礎体温は一定の時間に計るのがいいらしいですよー!
    赤ちゃんがいますように🍀

• 5月9日
  • まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

ありがとうございます(;_;)
    信じて様子をみてみようと思います(>_<)!赤ちゃんいますように…

• 5月9日
パスタ

明け方とかは基礎体温低いですよ〜
陽性反応が薄いままだと化学流産の可能性もありますが、まだ分かりませんよ!

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

そうだったんですね(>_<)
    今まで陽性の線を見たことすらなかったので本当に嬉しくて…T_T
    同時にすごく不安で…
    奇跡を信じたいです(>_<)!

• 5月9日