※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

今日もまたゲームな旦那。年末くらい、たまには一緒にテレビ見てゆっく…

今日もまたゲームな旦那。
年末くらい、たまには一緒にテレビ見てゆっくり話したいのにな…
一年中いっつもゲームばかり、子供寝かしつけたら旦那は別室行き通話友人としながらゲーム朝までコース。
夜の営みも欲全くないし、いつもゲームばかりしている人間に誘われてもな、やる気がない。

コメント

あいみ

ごもっともですよ!!
ハサミで線きっちゃえ!😤

• あか

あか

あまりに頭の来た時は普通にキレています。
    パソコンでゲームしたりしているので、そのパソコンゴミだから捨てるよ と言っています🙂

• 12月31日

うちも一緒です🤚
私なんてこの前私から誘ったら
「あーゲーム友達と約束してる、、、。
でもヤるのすぐ終わるから大丈夫か!」って言われましたよー笑
たまにヘッドホンしてる時に後ろから思いっきり脅かしてストレス発散してます😂

ゆっぴ

うちも同じです〜😒
スイッチでスプラトゥーンか、今はポケモンもしてますね。💢家事育児はしっかりやってくれるのでもう余暇時間は好きにさせてます😂うちの夫もほんとに性欲ありません😑子どもと一緒です、、

ちゃんち

うちもまさに今、書斎にこもってゲームやってボイチャであー!!!やらなんやら言ってます😇
家事は私のルールが強いのでお願いしたこと以外やってほしくないタイプです🥱育児は仕事じゃないのでやって当たり前なのでやりたくないと言ってもやらせます😤
毎日毎日イライラするので毎回毎回文句言ってストレス発散してます😘

はじめてのママリ

わー!!うちの旦那と同じです!!
うちも年中ゲームでむしろ子どもの前でもずっとですよ。
夜は寝かしつけもしないのでずっとゲームでもちろん動かないので私は自分の時間や夫婦の時間なんてありません。
うちは旦那が性欲なくて、私もないのでお互い誘わないですが、朝までゲームしてるし、ずっとなんでする時ありません(笑)