※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
妊娠・出産

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ使われた方いましたら、望んだ通りの性別だったかどうか教えて欲しいです。

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ使われた方いましたら、望んだ通りの性別だったかどうか教えて欲しいです。

コメント

かりん

使いました!
かなりの‼️女の子希望でしたが、双子の男の子でした(^O^)上も男の子です(笑)やはり授かり物ですね〜😌

⭐りらら⭐

ほんと、こればかりは神のみぞ知るって感じですね(*^^*)
X精子優勢の環境の中でたどり着いたY精子すごい!

かりん

産み分けの病院にも通いましたし、本も何冊も読み漁って、ハローベビーガールも使って、本当に出来ることすべてやった‼️やりきった‼️これで男の子でも後悔なく こうゆう運命なんだと思える‼️くらいの勢いで産み分けしてたんですけどね〜(T_T)やはり我が子は性別関係なく可愛いです😍💓が、女の子を見るとほしくなってしまうのが現状です( ´•ᴗ•` )
1番上の子は女の子なんですねー💓うらやましいです(´・ω・`)