※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

3人目の子供を望むが、旦那は2人で十分と言う。経済的にも心配だが、3人でもやっていけると考えている。3人目を説得した経験を教えてほしい。

3人目が欲しいです。
女の子希望なので、産み分けしている病院に通うつもりです。
しかし、旦那は2人でいいと言います。
経済的にも2人が良いのは分かっていますが、節約すれば3人子供がいても何とかなると思っています。
旦那さんを説得して3人目を授かった方、どういう風に説得しましたか?
参考に教えて欲しいです✨✨

コメント

結婚当初は2人でいいね〜と旦那は言ってました!
が、上が姉妹だったのと私が男の子が欲しくて欲しくて😂✨
甥っ子達や外出先で見る男の子達を可愛いね〜と何度も何度も言っていたからか3人目作る?と旦那の方から言ってくれました😆!
説得とはちょっと違うかもですが、ご参考までにコメントさせて頂きました♡︎(°´ ˘ `°)/

• ゆり

ゆり

旦那さんから言ってくれるとか嬉しいですね(^^)
    私も欲しい欲しい旦那に言うより、可愛いねーって、女の子を褒める作戦やってみます✨✨
    ありがとうございます!

• 12月31日

私も今同じ状況です😱
アドバイスじゃなくてすみません😭

• ゆり

ゆり

そうなんですねー💦
    旦那さんの説得頑張りましょうね😭
    お互いうまくいきますように✨✨

• 12月31日
ゆあ

私は今2人目を女の子希望で病院でパーコール法をやってもらってます。パーコールは旦那の協力がマストでさらに子供をその時に預けなければいけない。いつがタイミングかもある程度しか読めなくて費用もすごくかかります💦
でも女の子が欲しい。この気持ちをストレートに話しました。ネットや本から知識をつけて全部説明してどれだけ欲しいか伝えるとおっけーしてくれました!頑張ってくださいね!(^^)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます✨
    私も旦那にどれだけ欲しいか伝えていきます😊
    パーコール法調べてみますね✨

• 1月1日