※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

娘が寝るのが嫌いで、寝室に行くことを嫌がり、遊びたがって泣き喚く。寝かしつけが難しく、疲れています。アドバイスをお願いします。

寝るのが嫌いな娘、、
オルゴール、絵本、、試してみたけど寝室にいく事から嫌がる(´-ι_-`)
遊びたい、寝たくない。。
泣き喚く。
眠たくて不機嫌になるくせに(´-ι_-`)
だからどっち道遊ばせてても泣き喚く。

周りの子は寝かしつけ楽になったとか、朝までぐっすりだよとか、我が家では夢物語🐏

疲れました。。
アドバイス下さい〜😭

コメント

菜

おやすみシアターはどうでしょうか?

• りんご🍎

りんご🍎

おやすみシアターですか⭐️😭考えた事無かったです💦ちょっと調べてみます‼️
    コメントありがとうございました😢

• 12月30日
  • 菜

最初はオルゴールでしたがだんだん寝なくなり…最終的におやすみシアターで寝るようになりました!
    ちなみに使ってるのはドリームスイッチです^ ^

• 12月30日
  • 菜

写真添付忘れです😱💦

• 12月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

写真の添付まで本当にありがとうございます😭✨
    色々試しては見たものの、うちの子は何故…と病んで来てました😂ありがとうございました❗️(TmT)

• 12月30日
ミント

うちの息子も、お昼に2、3時間お昼寝させると23時30分ぐらいまで寝ないです😭
休日は、30分ぐらいのお昼寝を15時までにさせて、午前中はお外でしっかり遊ばせてもだめですか?
うちは、お昼寝30分程度で15時までにおこして、午前中はガッツリお外で遊ばせると寝てくれます。

• りんご🍎

りんご🍎

やはりガッツリ遊ばせるのが1番ですかね😂なかなか体力がありすぎてと思ってましたがこれでもかと遊ばせてみます‼️ありがとうございました⭐️😭

• 12月30日