※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

あーもぉイライラする〜!旦那の実家に帰省してるけどまじで何もしねぇお…

あーもぉイライラする〜!!
旦那の実家に帰省してるけどまじで何もしねぇ
お風呂入れるのも歯を磨くのもご飯やるのも寝かしつけもオムツも全部わたし。
横になってテレビ見て爆笑して
子どもがグズっても大丈夫〜???って言うだけ

疲れる無理
帰省ブルー。じゃなくて帰省鬱。
家では仕事してるし許してたけど
休みの日くらい歯磨きくらいしてくれよ腹立つな〜
義母の機嫌もとらないといけないし
まじめんどくせぇ

誰か励ましてください。
本当イライラしすぎて涙出ます笑


コメント

ぽろぽろ

ホンマそれ。全く同じ状況。はやく帰りたいわ。
まじめんどくせぇ。
作り笑いもできなくなってきたわ。笑

  • みお

    みお

    なのに、子育てしてる言ってきません?
    してねぇーよ。笑笑

    お互い頑張りましょう。
    限界きたらわたしと娘だけわたしの実家にきせします。笑笑😂😂😂

    • 12月30日
  • みお

    みお

    帰省します。です😔
    誤字ごめんなさい…

    • 12月30日
  • ぽろぽろ

    ぽろぽろ

    そう!!!よくそんなドヤ顔して言えるな、そんなん育児してるに入んねーわ!育児体験会レベルだわ!って思います。笑

    引きつった作り笑顔で頑張りましょう!笑

    • 12月30日
ぺこ

行く前から目に見えてるので私は何かと理由つけて義実家には旦那だけ行かせて、私と子供達は自分の実家に行きます😂
こんな文化作った人の気が知れません🤷‍♀️なんのため??挨拶なら電話で十分!笑
もう来年から行かなくていいですよー👍

  • みお

    みお

    なにかと理由つけて旦那だけ帰省させようとしました!!

    おれの家族は私も娘。そんな事言うなら帰らなくていい。と意味の分からないことを言っていじけるんです。いじけるプラス怒る笑笑

    めんどくせぇ。なって帰省なうです。笑
    でも来るたび旦那とかどーでもいいから帰省しなければよかったと反省します…笑

    来年は、しっかり検討します!!

    ありがとうございます😊

    • 12月30日
 ごぉ

私も義実家帰省中です。
色々嫌になって、今日泣きました。そしたら、何で泣いてんの?って、ここは俺んちだから泣くなよ❗みたいな感じで、上から目線ぽく言われましたよ。
今日子供に📀みせてて、全然昼寝しないから、一緒に起きてたの私なのに。自分はさりげなく寝てたくせに。
てか、📀借りてきたの私なのに。ムカツク〰❗無神経にも程がある❗
子供の分の荷造りも全部私やったのに。
あー離婚してぇー(笑)てな感じです☺

  • みお

    みお

    わかります!
    荷造りもなにもかも全然したのはわたし。笑笑
    さりげなく寝るのも一緒です😂笑
    それみてなにも言わない義母。😇
    流石あなたの息子だな!!!っておもいます。笑

    • 12月30日
ほのか

わかりマース!!笑
同じ人がいて良かった〜!笑
早く帰りたい。なんなら明日帰りたい。気を使うし本当にストレスです。笑
家にいてもほぼワンオペだけど、こっちきたらワンオペ+飲んだりくったりしてるだけのクソ旦那にイラつく〜笑

みみ

私もいま義実家に5日間という地獄のお泊まりコースあります、、、

もう年末鬱でしかない、、💦
自分は、甘えられる親がいるから存分に甘えてくつろげるからホントてめぇは気楽でええよなぁ笑笑ってガチ思います…

melody

あたしやったら
おもっきし
背中蹴りますね。