※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

娘寝かしつけてんのに旦那のスマホゲームで画面チカチカしてて娘中々寝…

娘寝かしつけてんのに旦那のスマホゲームで画面チカチカしてて娘中々寝ず...。
だからスマホチカチカするから一回切って、それか違う部屋でしてきてって言ったらやめたけど、不機嫌になられた。
娘が完全に寝たらまたしてもいいよって言ったのに、いやいいっていじけてる?し。
画面もう少し暗くしてって言えばよかった?
それかお互いスマホ見てる間に勝手に娘が寝ることもあるから、なんで今回だけ?ってなったのかもな。
今後は私も娘寝るまで毎回一切スマホ触らんようにしよ。
私もまだまだ未熟なんだなぁ😖
ごめんなさい、愚痴でした😓

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

千さんは悪くないですよ。
幼稚な旦那だなー。お前が寝かしつけろや!ってキレそー

• 千

そう言って頂けて嬉しいです😭
    私も娘が勝手に寝るのでスマホいじってしまう時多いですが、やはり寝る体制を整える為には親も寝る姿勢を見せなければと思う気持ちもあり、旦那に強く言ってしまいました。
    でも旦那子供過ぎて呆れてきてます。

• 12月30日
のん♪

全然悪くないですよ。逆に旦那はなんでごめんの一言もないんだとイラッとしてしまいました。

• 千

私もいつもはスマホいじってるくせにって思ってるから機嫌悪くなったのかもしれません💦
    それでも娘が寝れなさそうだったらやめて一緒に寝たりしてたんですけどね...。
    そうじゃなくて私がスマホ一切触らず寝かしつけに専念するべきでした。
    ほんと普通は一言くらいごめんって言ってくれてもいいですよね?
    本当に幼稚すぎて呆れてきます。

• 12月30日