※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ママリで2人目の登録をしたいのですが、メールアドレスを入力しないと、…

ママリで2人目の登録をしたいのですが、メールアドレスを入力しないと、2人目の登録って出来ないんですか?

コメント

マイメニューのところからできませんか?

• もも

もも

出来ないんですよね……
    メールアドレスは登録したくなくて……

• 12月30日

退会ユーザー

こういうコメントや質問の時に、名前のとなりに ○歳○ヶ月とか妊娠○週と表示させたいってことですよね??

• 12月30日
  • もも

もも

そうです。そうです。

• 12月30日

退会ユーザー

それならマイメニューからできるはずです!2人目の登録でアドレスは登録してないですよ!

お子さんの情報のところで追加で予定日が入力できるはずなんですが、、、

マイメニューから設定というところにいって、そこから編集することもできませんかね?

• 12月30日
  • もも

もも

マイページとマイメニューは違うんでしょうか?
    マイページはいけるのですが、マイメニューの行き方が分からなくて……

• 12月30日

退会ユーザー

私の場合だとマイページというのがどこなのかわからないです😂アプリの右下のところにマイメニューというタブならあります!

もともとアドレスは登録されてますか?

• 12月30日
  • もも

もも

もともと、アドレスは登録していません…。
    アドレスを登録していないとダメなんですかねぇ…

• 12月30日

マイメニュー→お子さん情報を編集する→お子さんを追加するでできると思います

• もも

もも

それで、登録をしようと思っても、「メールアドレスを入力して下さい」ってなってしまうんですよね……

• 12月30日