※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
その他の疑問

くだらない質問です😂みなさんは予約して美容院ついて、予約時間から施術…

くだらない質問です😂
みなさんは予約して美容院ついて、予約時間から施術始まるまで何分まで待てますか?

今美容院きてて、19:00~のところまだ椅子に座ったままです!
これは完全こっちの都合ですがせっかちなので18:45に店ついててかれこれ30分椅子座ってて暇です🤣🤣🤣
遅れることがきらいなのでいつも早く着いちゃうんですけど、これならギリギリ来た方がいいですよね、、笑
ほんと自分せっかち🤣🤣🤣

コメント

deleted user

お気持ちよくわかります😂
私も遅刻が嫌いで早く着いて待つハメになるパターンが多いです😂
15分ぐらいは許容範囲ですが、それ以上になるとソワソワしてアピールしちゃうかも。笑

  • にゃー

    にゃー

    わかってくれて嬉しいです😭💕
    結局18分遅れでスタートしました!笑
    ソワソワして何回も咳払いしちゃいました😂😂😂

    • 12月30日
あゆみん

私もいつも早めに着いちゃいます😂
19時からなら19時10分頃からそわそわします🤣笑

  • にゃー

    にゃー

    私も10分あたりから、あれ?とか思い始めて、、笑
    ほんとせっかちです😭💦💦
    なんとか始まりました🙏笑

    • 12月30日
おにおん

10〜15分くらいなら待てます。
それ以上待つなら声掛けします。
◯時に予約したんですけどまだですか?
というかんじで。

はじめてのママリ🔰

明らかに混んでるようなら 15分までなら何も言わずに待ちます。
20分経っても案内されなかったらクレーム言いますね( ̄(工) ̄)

iso

19時予約なら18時59分にしか行きません😅