※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が予定日を過ぎて心配しています。助産師から分娩台で産むよう言われ、出血もあるがまだ産まれず、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

いつ産まれてくるのおおお
予定日3日過ぎてる2人目妊娠中の
経産婦です🥺
まだかまだかと周りからいわれ
そのたびにまだーまだーと返事をし
1人目3時間で産まれたこともあり
助産師さんにできるだけ分娩台で
産もうね❤︎と半脅しみたいに言われ
どきどきびくびくの毎日です😂😂
2日前の健診で内診グリグリされましたが
それによる出血っぽいののみで
本当に産まれるのか??と思うぐらいです😂
はやく産まれてほしいなあ🥺

コメント

Riina。🔰

私も先週、内診でグリグリされましたが同じ結果で…予定日昨日で、今日年内最後の内診でグリグリされたら数分後に陣痛きちゃって出産しました😅💦
早く会いたいですね😊✨

• な

数分後ってすごいですね!!!
    わたしは内診グリグリ効いてるのかよくわかんないです😢
    体もお腹も重たいので
    そろそろでてきてほしいです👶🏻🥺

• 12月30日
りんご

私も1人目お腹痛いなぁから3時間かからなかったので、産んだ後に助産師さんに次はもっと早く来ないと自宅で産まれることになると言われ、臨月に入り毎回、医師に少しでもお腹痛かったり破水したらすぐきてと。
もしやばそうならすぐ救急車よんでと💦
38wの検診で5.6㎝開いてると言われたけど気をつけるように言われ帰りました。
毎日ドキドキです。
お互い早く産まれるとよいですよね😃

• な

わたしも同じです!!
    家で寝ようとしたらなんとなく痛くて間隔測ったら7、8分であっという間に😂
    そしてわたしも2日前の健診で
    3、4センチ開いてて柔らかいから今日の夜かもね〜とかいわれて早2日😂😂
    まだ産まれそうにないです😢

• 12月30日