※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。3人目用に新しい抱っこ紐を探しています。エルゴが使えなくなったため、安価な選択肢がいいです。皆さんならどれを買いますか?

抱っこ紐で悩んでます。
1人目の時に何も考えず首が座ってから使えるエルゴを購入しました。
2人目の時に新生児から使える物が欲しくて、安い新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を買い首が座った頃にエルゴを使いました。
3人目も使い分けようと思ってたんですが、エルゴの後ろの留め具?に限界がきて、しっかりカチッと止まらなくなりました、、
流石に危ないのでもう使えないと思ってるんですが、皆さんならどれ買いますか?😭
4人目はもうないのであまり高価な物は望んでないです、、

コメント

たんたん

私エルゴオムニ360
新生児から使えるの使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エルゴオムニはちょっと高めなので考えてないです、、

    • 12月30日
コスタ🛳

ベビービョルンのONE KAIはどうですか?
ちょっと高いですかね🤔

  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    赤ちゃん本舗でSALEで安くなってる時は9800で売ってるところ見た事あります!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くても1万円くらいかな?って思うんですが、、
    次の妊娠はもう絶対ないので悩みまくります😂
    一同見てみます!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度見てみます!
    でした😂

    • 12月30日