※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

トイレで少し茶色いものがついていたけど、おしるしとは限らない。出産までの期間は個人差がある。

今朝起きてトイレにいってパンツを見たら、
少し茶色いものがついていました。
これはおしるしですか??
ただ、夜中についたのか今朝はトイレットペーパーでふいても何もつきませんでした。
ちなみに計画出産の予定で、あと8日あるのですが、それまでもつのか不安です💦
皆さんはおしるしきてから、どのくらいで出産しましたか?

コメント

あーちゃぴ

私も同じような感じでした!
朝起きて茶色いおりものがついていて、そこからだんだん色が濃く赤くなって、陣痛に繋がり、その日の15時に産まれましたよ!
もうすぐかもしれませんね!頑張ってください💕

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    いよいよかあと思うと本当にドキドキですm(。≧Д≦。)m
    頑張ります!

    • 5月9日
樹季mama

私はおしるし36週後半に一回、38週後半に2回ありましたが、まだ産んでません(/´△`\)
私の場合おしるしで期待するのはやめてます。

  • ひまわり

    ひまわり

    おしるし3回あったんですね!
    やはり個人差はあるのですね…
    ありがとうごさいます!

    • 5月9日
ミー

私も36週に三日間
37週に2日間きましたが
今だに産んでません!(T_T)

  • ひまわり

    ひまわり

    おしるしきたからすぐってかんじではないのですね。
    じわじわ近づいてきているのは確かだと思いますが、なんだかずっと緊張して落ち着きません。
    ありがとうごさいます!

    • 5月9日