※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配がなく、帝王切開を避けて自然に産みたいとの相談です。初産で体格が大きいため、性別に関する疑問もあります。経験者の意見を求めています。

37w6d
3160g

まだまだ産まれる気配がない…って言われ
降りてきてもないから
予定日は確実にすぎるらしい…。
散歩はちょこちょこしてるし
掃除も全力でしてるけど
まだ、産まれたくないのか😱😅

でっかくなる前に
帝王切開になる前に
産みたいな…

こんな経験された方いますか…?
ちなみ、初産です🖐🏻
体格いい子だから、おデブちゃん🐖
女の子だど義母が(男の子のお腹の出方してるから男の子じゃない?)としつこい(笑)
8ヶ月なりたての時に見てもらって
「女の子だよ」って言われたのに
産まれてから男の子とかあるのかな…

コメント

Kまま

約38Wならまだ焦らなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も予定日過ぎるかもねって言われたその次の日に陣痛きたので☺️
体重は推定なので🙆‍♀️

100%女の子が出てくるとは限らないですが女の子と言われたら女の子のシンボルが見えたのでしょう🙆‍♀️
お腹の出方は人それぞれなので!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    コーヒー豆みたいなシンボルが見えました!
    2回連続!
    結構焦ってます😭

    義母が毎回うるさくて…

    • 12月30日
  • Kまま

    Kまま

    うちは割れ目が見えて多分女の子だと思うよって言われてるけど旦那が男の子のチンチンにも見える!!とか言ってきます😂
    男の子が欲しいから多分信じたくないのかなって😂笑

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私もコーヒー豆みたいな割れ目が見えてるのに
    義母がずーーーっといってきます(笑)

    • 12月30日
はるひ

知り合いで女の子って言われてたけど産まれたら男の子だったって言ってました(*´∀`*)笑
股閉じて隠してたみたいです🤣

  • モンスター👾

    モンスター👾

    コーヒー豆みたいな割れ目が見えていたのですが
    違いますかね💧

    • 12月30日
  • はるひ

    はるひ

    どうなんですかね?🤔
    もしまだ産まれてないんだったら次の妊婦健診のエコーの時に先生にもう一度確認してみたらいいと思います( ˊᵕˋ )

    • 12月31日
deleted user

経験談じゃないので、申し訳ないんですけど、私の友達も予定日越える言われてたんですけど、
陣痛ジンクスでオロナミンC飲んだりスクワットしたりしたら予定日の2.3日前に陣痛来て生まれたらしいです!

あと私の旦那がそうなんですけど
ずっと女の子って言われてたら
まさかの男で周りが驚いたって言ってました(笑)

カスミソウ

私も同じでした(*≧艸≦)
3000g超えたので37wくらいには産まれてくるかな?(と言うか産みたい!w)と思ってましたが子宮口1cmもなく
3495gで39w5dで産みました!
自然分娩です!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    先生に相談して産みましたか💧?

    • 12月30日
  • カスミソウ

    カスミソウ

    先生からは、難産になりなくなければとにかく散歩しなさいと言われました!
    散歩すると体力もつくし、お産に繋がりやすいそうです✨

    • 12月30日