※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさまるまる
家族・旦那

子供産まれる前から隠れてチャットしてて1回怒って辞めてくれたんです…

子供産まれる前から隠れてチャットしてて1回怒って辞めてくれたんですが今でもたまに隠れてチャットする時があります。浮気したいとかそーゆうのではなく多分異性とただ話したいだけかと。本人は私が気づいてないと思ってるんですが言うと喧嘩になりそうだし黙って様子見た方がいいですかね?
同じような旦那持ってる人いますか?
気づいた瞬間旦那への態度どうしてますか?

コメント

deleted user

そうゆう気がないとかでなく、うさうさまるまるさんが嫌だと思ってるということが重要ですよね。

パートナーに嫌な思いをさせることはやめるべきです。
私なら怒るというより悲しいと思ってることを伝えます。

ままり

いまごろコメントすみません、、

うちの主人もおんなじ感じです😵
夜中眠れなかったりするとチャットしたりしているようで、、ただ話したいだけなのかなとも思いますが、
やっぱり嫌ですよね、、、、!

こいつ、浮気したいのか?と思い、
疑いの目でみてしまいます、、、
すこし心の距離が空いちゃいます笑
勝手に携帯みたので、見て見ぬふりしていますが。。

うさうさまるまるさんは
その後どうされましたか??