※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

フレンチトースト美味い~。体重管理とかもう知らねっ(´・_・`)苦笑

フレンチトースト美味い~♡
体重管理とかもう知らねっ(´・_・`)苦笑

コメント

まきらん

うわぁ♡
美味しそう(*´艸`*)
アイスのせとか最高ですね(*´艸`*)

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

実はメープルシロップもかけてあるんです(*´﹃`*)笑

• 5月9日
*poko*

最高な組み合わせ♡
体重管理、イヤになりますよね〜(^◇^;)
増えても普通に出産してる人きくと、もー好きなもん食べちゃえって思っちゃう!笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

明日検診なんですけどね~笑
    GWもあったし前の検診から1.5kg増えてます(´・∀・`)
    それでも1人目の同週よりは優秀なんでもう見て見ぬ振りです|ー゜)笑

• 5月9日
  • *poko*

*poko*

わぁ♡同じく明日検診です!笑
    GW挟んだんで5週間ぶりの検診ですが、かるく2キロは増えました(^◇^;)
    なるべく軽い服装して朝食ひかえて..って、ムダな抵抗してます^^;

• 5月9日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

おなじくワタシも軽い服装で朝ご飯は食べずに行きます(>_<)
    明日注意受けたら便秘が酷いので余計に体重がヤバいんだと言い訳します!笑

• 5月9日
たむ

うわぁぁ♡アイス乗せとか豪華♡
すてきー♡♡

私は食パンにたっぷりマーガリン、その上に砂糖をのせて焼きます!
シュガートースト大好きです♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうなんです、フレンチトーストやパンケーキ焼いた時はバニラアイスとメープルシロップぶっかけます!完全デブ食です(๑•🐽•๑)笑

シュガートーストヤバいですよね(*>ω<*)♡ワタシも大好きです!その上に更にシナモンパウダーかけて食べる事も多いです(゜∀゜)笑

• 5月9日