※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿(28)
妊活

福さん式というのを耳にしたのですが、どのような方法ですか…?女の子の産み分け法も知りたいです!

福さん式というのを
耳にしたのですが、
どのような方法ですか…?
女の子の産み分け法も
知りたいです!

コメント

こころ

自分で膣に指を入れて、子宮口の柔らかさとか、子宮口が降りてきてるかとか、子宮口付近のおりものを指で掻き出して?みて、排卵が近いかとかを見るのが福さん式です!
排卵検査薬もしてなくて、おりものが少ない私からすれば、福さん式をしたから今の娘がいるって感じです☺️
ただ、最初の周期は指で感覚を覚えるだけで、見極めは難しいと思います💦
なので、何ヵ月か観察すればわかるようになります✨
娘は産み分けすることなく、頻繁にタイミングとってました!
毎回濃厚な仲良しで、奥の方で出してましたが女の子でしたよ☺️

• 🐿(28)

🐿(28)

返信ありがとうございます!
    柔らかさ…
    最初はわからないかもしれないですけど、それで分かるように
    なってタイミングを取って
    妊娠につなが例ば幸いかなと
    思うので、探ってみたいと思います!

奥の方とか中間?とか
    出す位置で変わったりするのですか?!

• 12月30日
  • こころ

こころ

生理日以外は毎日してみてください☺️
    ネットで検索するとたくさん詳しく書いてるサイトとか、ブログがあるのでそれも参考にしてみてくださいね✨

出す位置で変わるみたいですね🤔
    要は男の子の精子は酸性に弱いので奥の方で出すと、あまり泳がなくてたどり着くので死ににくいとか🤔
    膣の中が酸性なので、男の子の方がたどり着く数が少ない?とかみたいです!
    なので女側がイくと、膣の中がアルカリ性になるので、男の子の精子は死ににくいとか🤔
    逆に女の子の精子は酸性に強いので、あっさりした仲良しで手前にだすと女の子ができやすいとか聞きますね✨

• 12月30日
  • 🐿(28)

🐿(28)

ありがとうございます!
    ググってみます😀

そうなんですね…
    酸性っていうのは聞いたことが
    あったのですが奥に出すとか
    手前に出すといいとかは
    知らなかったです💧
    教えて頂きありがとうございます✨

• 12月30日