※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

7w5dでの胎芽のサイズは流産の可能性があるのでしょうか?排卵の誤差も考慮すべきです。新しい病院での診断に不安を感じています。

7w5dで胎芽5.8mmは小さすぎて流産してしまう可能性あるのですか?
今まで通っていた不妊の病院では順調と言われましたが、
病院を変えたら言われました。

この頃なら排卵もずれると数日の誤差はありますよね?
もうすぐ年明けなのになんだか不安です。

コメント

deleted user

私7w4dの時に5.4mでしたがそんなこと何も言われてないですし、まだ11wですが順調に育ってくれてますよ!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    なんだったんでしょうか…
    でも同じような方がたくさん居て安心しました😣

    • 12月30日
deleted user

すみません、5.4mmの間違いです💦

みほ

私もそれくらいでしたが順調に育ちましたよ( ¨̮ )

  • はるちゃん

    はるちゃん

    あまり気にしないようにします😣💓

    • 12月30日
ハゲッピー

私は胎嚢が9wくらいの大きさで胎芽1.8ミリで全く見えなかったですよ☺️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    先生に言われてしまうとすごく落ち込んでしまうのですが、同じような方もたくさんいるので大丈夫と自分に言い聞かせます👶🏻❤️赤ちゃんを信じて😣

    • 12月30日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    どんな結果になろうが
    あなたの子です☺️
    私は切迫流産になりましたが
    自分の子をずっと信じました。そして無事に出産しました。信じましょう☺️✨

    • 12月30日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    本当にそうですね🥺私も今切迫流産と言われてて安静中です。前向きに頑張ります💓ありがとうございます😊

    • 12月30日
めめ

私も最終月経から数えた週数より小さめでした!排卵が遅れたのかもと言われ予定日を後ろにずらして調整されましたよ☺️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    排卵ずれることもありますよね!

    • 12月30日
まな

7w0dの時に3.6mmでしたよ。
小さくて気になりましたが、先生には特に何も言われてないです。
今は順調に成長しています!
最初はだいぶ個人差があると聞きました。徐々に平均的になってくると聞きましたよ!不安になりますよね。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    無事に産まれてきてくれることを祈って赤ちゃんを信じますね🥺❤️

    • 12月30日