※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

自分の息子が二股してたらどうしますか?😥義弟のお嫁さんです😥そこの子供…

自分の息子が二股してたらどうしますか?😥

義弟のお嫁さんです😥
そこの子供はもう18歳。大学生です。

昨日久々に会って話をしていたら、
息子のアパートに掃除しに行ったりする度に、毎回違う女の子がいるとのこと。

とっかえひっかえなのかと思ったら、聞けば本命と遊びと。複数いるとのこと。

頻繁に、「この化粧品誰の!?」「この長い髪の毛誰のよ!」とその女の子たちに怒られているそう、、、。

たまたまその場面に出くわしたときに、息子さんが
「あ、それお母さんのだから」といって、目配せしてきて、「あー。うんそうそう。たまに掃除しにきたりするから。」と話を合わせたらしいです😥

なんか聞いててそれって親として良いのか???😥
と思いまして😥かと言って私の息子はまだ小さいから想像もつかないし、、、

みなさんならどうしますか???💦

コメント

ぷーた

自分の息子ならしっかり怒ると思いますが、よその家庭の事なら放置します💦
ろくな人生歩まないだろうなぁと思いますね、将来的に痛い目に遭うと思います😅

• エルサ

エルサ

怒りますよね、普通、、、。😥
    お嫁さん、ただ呆れてるだけって感じで、、、。普段からすごい甘いんです息子に😥

• 12月30日
mama

何言っても聞かないでしょうからほっときますね😞💦

何かあっても責任取れないし泣き付いて来ないでねって突き放して終わりですかね…

• エルサ

エルサ

まあ確かに😥遊びたい年だろうし、聞かないでしょうね😥

• 12月30日
めれんげ

まだ学生だしほっときますね。
さすがに社会人になって婚約者いるとかならぶん殴ります☺️

• エルサ

エルサ

なるほど。学生のうちは逆に親が口出しても意味なさそうですしね😥

• 12月30日

中学生ですら、今は取っ替え引っ替えなんてザラですよ。

15歳の息子も彼女がいますが、他に言い寄ってくる子も多いですから…
大学生ならば遊びたい盛りなのでそんな物ではないでしょうか?

私は子の付き合いに親が過剰に口を出すのは無しだと思っています。

自分で痛い思いをしながら悟っていけばいいのでは?

• エルサ

エルサ

親が言ったとしても聞きませんよね、、、😥
    ありがとうございます😣

• 12月30日

うちは多分ちょっとずれてて😂
夫婦ともにあまり素行良くなかったので、息子がそうなってもまあそうだよね〜って感じです…
でも女の子を傷つけるような子になってほしくないですし、もし妊娠させたら、とか考えると息子には言い聞かせます💦
その息子さんのことは相談みたいな感じなら、一応注意したら?とは言いますが他人の子なのでそこまで干渉しないと思います😵

ゆき

病気と妊娠だけは絶対に気をつけろ、としか親でも介入できないことなんじゃないかと思いますよ💦

怒って本人が意識改革するとは思えないし、そういう経験から学ぶことも無くは無いですしね😅

案外、若いうちに遊んでる子の方が結婚してからまじめになったりしますよ😃

ウチの旦那も絵に描いたようなチャラい男で複数なんてザラだったようですが、結婚したら浮気はしない主義だそうです🍀

やることやりきったから、なんの未練も遊び残しも無いとのことです🌸