※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろ
妊娠・出産

妊娠の可能性は不明ですが、体外受精や移植の経験があり、体温変化や出血が気になる状況です。病院が閉まっており、旦那の実家へ帰省する前に意見を聞きたいとのことです。

これは妊娠の可能性ありますか?
ずっと体外受精をし7度の移植するも2度流産になり、今は高度不妊治療をお休みしてタイミングを取っていたのですが、昨日と今日フライングしたところ、昨日は判定時間内に幻線(写真には写らない
レベル)、今日は下だけ少し線が出るという何とも微妙な感じになりました。
12/7 36.51生理開始
12/8 36.66
12/9 36.55
12/10 36.52
12/11 36.50
12/12 36.72
12/13 36.53
12/14 36.55
12/15 36.70 タイミング
12/16 36.50
12/17 36.60
12/18 36.51 タイミング
12/19 36.79 高温期1日目?
12/20 36.54
12/21 37.12 高温期1日目?
12/22 36.94
12/23 37.03
12/24 36.69
12/25 36.79 ピンクおり
12/26 36.91 ピンクおり
12/27 36.79 ピンクおり
12/28 37.23 ピンクおり
12/29 36.75 フライング
12/30 37.26 フライング 出血多め

ただ病院に行ってないので、いつから高温期かも分からず19日を高温期1日目とするか21日を高温期1日目とするかも微妙なところです
それに加えて今日は朝からまぁまぁの出血がありました。
体温的に考えると、これは生理ではなく不正出血なのでしょうか?
病院も閉まっており、また明日から旦那の実家へ帰省するため、今日中に分かればいいなと思い質問させてもらいました。
良かったら、皆様のご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。

コメント

deleted user

これは両方とも、本来線が出る位置が白く浮いているだけで、陽性ではないですね😓
白く浮くことで前後が濃く見えて線に見えることがあります。
下も、本来出る位置はそのラインの左側です。

  • あこたろ

    あこたろ

    ありがとうございます✨
    そうでしたか笑
    まさかずっと体外受精しても上手くいかない私にこんな奇跡は起きないと思いながらも、少し期待してしまいました(^^;;
    また頑張ります!!

    • 12月30日
R

私も2人体外受精で授かりました😌
中々授からず、何度もフライングしては落ち込み…分解して目を凝らした事もあるのでお気持ちとってもわかります🥰笑
安易な事は言えないですが、私は妊娠の可能性あるように思います…💕
陰性の場合はどんなに角度を変えて見ても本当に真っ白なので😂
ドゥーテストはフライングの中でも早く反応してくれますし、うっすらでも線が出た時はその後どんどん濃くなっていきました🥰
あこたろさんも念願の赤ちゃんを授かれてる事お祈りします☺️✨

  • あこたろ

    あこたろ

    本当ですか!?
    もし今回本当に妊娠できていたなら、私にとっては本当の奇跡です✨そうであって欲しい😭
    raraさんも体外受精で授かられたのですね💕おめでとうございます☺️
    移植後は私も何度フライングしたことか…笑笑
    分解も初めてではありませんwwwお気持ち分かっていただけて嬉しいです!!!
    私も何度もフライングしているし、過去に陽性が出たこともあるので、今回は薄いですが判定時間内に出たということで少し期待してしまってます😅
    流産の経験もあるので安心は全く出来ませんが、日に日に濃くなることを祈ります🙏🏼

    • 12月30日
けぴ

生理の周期は何日くらいですか??

  • あこたろ

    あこたろ

    はじめまして☺️
    だいたいいつも25日から28日の間くらいですが、最近はずっと体外受精していて薬飲んでいたので周期が30日以上になることもありました。
    何年かぶりのタイミングなので、周期が変わっていなければですがwww

    • 12月30日
  • けぴ

    けぴ


    それでしたら生理予定日までまだ日にちありそうですよね!私は生理予定日前日に同じ検査薬を使用しました!妊娠されてることをお祈りします✨✨

    • 12月30日
ぼーいママさん

生理予定日から使える検査薬だったら、妊娠していたらもっと二本線がでますよ。
検査薬開けるの初めてみました。。

私も息子が年末に検査薬でわかり、1/5に初受診しました。それまで出血はなかったですが、、
総合病院とか、外来ないですかね?

  • あこたろ

    あこたろ

    お答えありがとございます✨
    やっぱりそうですよね💦
    今回は病院に行ってないため排卵日もよく分からず、これくらいの濃さでも可能性あるのかな?と思い、質問してしまいました(^^;;
    開けたのは下の線がカバーありだと写真に写りにくくて💦
    お見苦しい写真をすいません😭

    • 12月30日
Kiki

わたしも体外受精でした!
判定ラインはもう少し左がわなので今のところは陰性だと思います🥺
ただ、まだ高温期なので、あと数日様子見て生理がくるかどうかですよね。。

  • あこたろ

    あこたろ

    そうなんですね✨
    ただいま妊娠中ということで、おめでとうございます😊
    そして回答いただき、ありがとうございます!!
    皆さまから判定ラインの位置について、ご指摘いただいたので以前に流産した時のものと比べたら位置は合ってる気がします。たぶん私がカバーを取って撮影してしまったので、位置がズレてるように見えたみたいですいません😅
    ただやはり下の方しか線が出ていないので、これでは陽性とはいえませんよね😭ちなみにカバーして写真撮るとこんな感じになります💦

    • 12月30日
  • Kiki

    Kiki

    カバーすると位置は合っていますね!
    これを見る限りではわからないので、数日試してみるしかないかなと感じました🥺
    陽性であれば濃くなっていきめすので☺️

    • 12月30日
  • あこたろ

    あこたろ

    そうですよね😅
    ご親切にありがとうございます✨
    もし妊娠の可能性が高いなら明日からの帰省をやめておきたいなと思ったので、数日すれば分かると思いながらも質問してしまいました💦
    濃くなることを祈りながら、待ってみます☺️
    kikiさんお身体大切になさって、可愛い赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 12月30日
  • Kiki

    Kiki

    あこたろさんもお身体大切になさってください☺️💓
    このまま濃くなること祈ってます✨

    • 12月30日