※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

名前が決まらず困っています。候補は「千隼」か「海斗」です。おすすめの名前やかっこいい名前を教えてください。

名付けに困っています💦
もうすぐ正期産の時期に入るのに、旦那と意見が合わず名前が決まりません😂😂

私は「千隼」ちはや
旦那「海斗」かいと

参考までに、皆様が良いなと思うほうにいいね♡お願いします!!

また、ご自身のお子様や周りにいる子でかっこいいなと思う名前があったら教えてください✨

コメント

らび

「千隼」ちはやが良いと思う方
いいね♡お願いします!

らび

「海斗」かいとが良いと思う方
いいね♡お願いします!

うちゃ

間をとって隼人はどうですかね?

• らび

らび

コメントありがとうございます😌
    隼人は私の知り合いにいて、会うことはたぶんもうないんですけど、その人のことがあんまり好きじゃなくて💦
    同じ名前にするのもなー…って感じで😂

• 12月30日
ろーず♡

海斗は周りに多いしどっか遊び行ってもよく聞く名前だし、断然、千隼が珍しくてかっこいいですね。

• らび

らび

コメントありがとうございます😊

やっぱり海斗はよくいますよね!私の実家の近くにも海斗くんて住んでます。
    「ちはや」って名前がかっこいい&中性的で好きなんですけど、旦那がなかなか了承してくれなくて😂💦

• 12月30日